ブログ

結婚相談所のメリットはプロポーズのときです。

婚活情報

結婚相談所のメリットはプロポーズのときです。

更新日:

私が1回目の婚活で失敗したことの2つ目は結婚相談所のアドバイスを聞かなかったことです。
自宅から結婚相談所まで1時間半掛かるので結婚相談所に行く気にならなかったこと、
アドバイスを聞くことが恥ずかしかったことが理由でした。
結婚相談所のメリットはいくつかあります。
私が1番良いと思うことが結婚相談所のアドバイスで
交際中の二人がお互いの結婚の意識が高まったときにプロポーズできることにあります。
どうしても男性・女性とで結婚意識に差が出てしまいます。
男性は既に結婚したいと思っていても、女性はまだ結婚の意識がなく、
男性のプロポーズに女性が困惑、プロポーズをお断りすることがあります。
男性・女性の結婚相談所では二人の交際状況を共有、男性・女性の結婚意識を確認し、
ベストのタイミングでプロポーズすることができます。
私は結婚相談所のメリットを活かすことなく、女性と思い違いの交際をして交際中止になったと思われます。

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.