ブログ

お見合いの顔合わせで京王プラザホテル新宿に行きました。

婚活情報

お見合いの顔合わせで京王プラザホテル新宿に行きました。

更新日:

新規入会者(65歳)の初めてのお見合いがありました。
場所はお見合い場所の聖地「京王プラザホテル新宿」。
10年以上前から3か所のラウンジでお見合いが行われています。
3階ロビーフロアにある「日比谷花壇」で待ち合わせをしてラウンジに移動してお見合いをします。
私も45階スカイラウンジ「オーロラ」でお見合いをしました。
私が当時42歳、「日比谷花壇」でお見合い相手を待っていると
60歳前後女性が近寄ってきて「○○さんですか」と
人違いで声を掛けられた覚えがあります。
3つラウンジで話するカップルはほとんどがお見合いです。
話をするカップルを見ると「頑張って交際に発展しろよ」と声援を送りたくなります。
もうすぐ、クリスマス。
婚活者は素晴らしいクリスマスを迎えられるように頑張って欲しいですね。

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.