ブログ

婚活とは人生を変える取組みである。

婚活情報

婚活とは人生を変える取組みである。

更新日:

私が「婚活」を経験した感想を述べたいと思います。
「婚活」は人生を変える取組みであるということです。
人生の転機はいくつかあります。
大学進学、就職、結婚、退職などがあります。
すべて経験しましたが、人生の変化が一番大きいのは『結婚』です。
独身で過ごす人生と43歳で結婚した人生、
明らかに後者の結婚したの人生が有意義であると予想できます。
働き方、住むところ、経済力(使えるお金は少なくなりました)、
生活のすべてが良くなったとは言えませんが、独身の生活より充実していると感じます。
人生が変わる【結婚】はある年齢に到達すると「婚活」しないと結婚できません。
私の婚活は35歳からでしたが、遅かったと思っています。
30歳を過ぎて結婚を意識している人は早く婚活を開始して
【結婚】で新しい人生を歩み始めてください。

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.