ブログ

デモデダイナー 福生店(ハンバーガー)に行きました

デートスポット

デモデダイナー 福生店(ハンバーガー)に行きました

更新日:

タレントがテレビ取材したり、人気歌手のプロモーションビデオの撮影に使われたり、福生の有名店です。
オープンして20年以上経ちますが、今回初めて行きました。
店に入ると10人位の撮影クルーがおり、ハンバーガーを食べる女性モデルの撮影をしていました。
私はチーズバーガーを食べました。
マックのハンバーガーのように手掴みでパクリとはいけない肉厚でボリュームがあるハンバーガーです。
千円以上のハンバーガーですが、男性でも満足感が得られるボリュームがあります。
私は国道16号線の席に座り、窓からいつも見慣れた横田基地を見ました。
確かに店内の雰囲気、窓から見える柵の向こうの横田基地の建物で海外に来たように感じることができます。
福生の有名デートスポットですが、駅からは離れているので車で行った方が良いでしょう。
デモデダイナー 福生店に行く前に人気ロックバンド「Mrs. GREEN APPLE」の『PRESENT』を
YouTubeで視聴してから行くと楽しみが増すかもしれない。

https://www.youtube.com/watch?v=1-LI2nSiSSE

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.