ブログ

デブの人の婚活は前途多難、まずダイエットしましょう

婚活情報

デブの人の婚活は前途多難、まずダイエットしましょう

更新日:

婚活において男性・女性ともに容姿が重要であることは以前に言いました。
あなたは太っていますか。
ぽっちゃりはまだ良いのですが、『デブ』と言われる位、太っている人は婚活は無理です。
お見合い写真でお見合い申込み対象外になってしまいます。
たまに「デブが好きな人がいるはず」と言い張る人がいます。
確かに「デブが好きな人」がいるとは思いますが、婚活でその人と出会う可能性が非常に低いでしょう。
婚活の時間とお金が無駄にならないように、男性・女性ともにデブと思っている人は
まず、体形改善(ダイエット)をしましょう。

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.