ブログ

1年の計は元旦にあり/あなたはいつ結婚しますか

入会・交際・成婚

1年の計は元旦にあり/あなたはいつ結婚しますか

投稿日:

2021年が始まりました。
婚活を既にしている人も、これから婚活を始めようと思っている人も『計画』が重要です。
私は42歳、婚活2回目の時は【1年以内で結婚したい】と思っていました。
そのため、「短期決戦」「来るもの拒まず、お見合い作戦」を行いました。
『計画』を立てると実行するための手段・方法を考え始めます。
期限を決めると「もっと良い人が出てくるかもしれない」と
次から次へとお見合いを繰り返すことが無くなります。
私は婚活6か月、結婚準備6か月の【1年後結婚】を勧めています。
私の婚活開始(2回目)から結婚まで1年3ヶ月でした。
(婚活5か月、結婚準備8ヶ月/親父の喪中のため)
あなたはいつプロポーズして(受けて)、いつ結婚しますか?

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.