ブログ

お見合いのときはお相手の良い面を見つけましょう

婚活情報

お見合いのときはお相手の良い面を見つけましょう

更新日:

今回はお見合い中の話題について話をします。
会話中は相手の良い面を見つける意識を持ちましょう。
相手に感謝の気持ちを持ち、気持ちの良いお見合いにしましょう。
ちょっと合わない人だなと思っても不機嫌な態度は避けましょう。
会話は予め、プロフィールを読み、聞くことを3つ決めておきます。
相手のことを聞いてばかりいると相手は尋問を受けているような気分になりますので注意しましょう。
自分の話題は嬉しかったことを話しましょう。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/bxOwwOJvl6E

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.