ブログ

結婚できない人/本気になったら結婚できると思っている人

婚活情報

結婚できない人/本気になったら結婚できると思っている人

投稿日:

今回は自分が本気になったら結婚できると思っている人です。
実は私が35歳、1回目に婚活したときはこのパターンです。
結婚相談所に入って、お見合いの紹介を受ければ、すぐに交際になって、
プロポーズして結婚すると思っていました。
自分が女性に持てるとは思っていませんでしたが、結婚はできるという変な自信がありました。
そのため自分の好みの女性からの申込みしかをお見合いを受諾しないという行動になり、
お見合いがなかなかできませんでした。
結婚相談所に入ったけど、お見合いしない、交際しない期間が長くあり、
かなり無意味な時間になりました。
言いたいことは結婚相談所に入ったら結婚できると思わないことです。
なぜなら、今結婚できていないのに、結婚相談所に入って急に女性に持てるわけはなく、
交際上手になる訳ではありません。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/9p2HuSI6wCQ

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.