ブログ

結婚できない人/決断力がない人・自分の人生を決められない

婚活情報

結婚できない人/決断力がない人・自分の人生を決められない

更新日:

今回は決断力がない人です。
婚活中、いつも迷っている人がいます。
例えば、男性ではデートの場所を決められず、女性にどこに行きたいか聞く人
女性ではレストランのメニューを見て何をオーダーするか決められない人
プレ交際中、もっといい人がいるのではと複数交際、お見合いを重ねる人
これらの人は自分が何をしたいのか、何を食べたいのか相手にちゃんと伝えることが重要です。
どこにいきたいですか、何をたべたいですかは、相手に気を使っているのではなく、
相手を惑わしています。
まず私はどこどこに行きたいのですが、どうですかと提案しましょう。
もっといい人がいるのではと思ってしまう人は
結婚の目的と期限を決めた上で、お見合い、交際をしましょう。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/h8d6ixMEC_g

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.