ブログ

こんな男性は成婚が見えない/挨拶できない 目を見ない

婚活情報

こんな男性は成婚が見えない/挨拶できない 目を見ない

更新日:

「こんな男性の成婚が見えない行動」は
挨拶できない。目を見ない。」です。
お見合いの時に注意しなければいけない行動です。
お見合いの待合せ場所で初めて会った時に男性から笑顔で相手の目を見て
「〇〇と申します。本日はよろしくお願いいたします」と声を掛けてください。
その後のお見合いでも笑顔で目を見て話しをしてください。
お見合いが終わるとき、笑顔で目を見て
「楽しい時間をありがとうございました。また会いましょう」と伝えましょう。
笑顔が心配な人は笑顔は作らないとできませんので鏡を見て練習をしましょう。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/kT-AS_DMxoA

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.