ブログ

私の交際、3回目のデートで終了/結婚相手に相応しいか見極める

婚活情報

私の交際、3回目のデートで終了/結婚相手に相応しいか見極める

投稿日:

私は8年間婚活をしましたので交際相手とお付き合い・交際が
長く続かないことがよくありました。
30歳代の1回目の婚活では不思議なくらい3回目のデートで交際終了になりました。
2回目の婚活でカリスマ仲人に言われたことは
交際は3回目のデートで結婚できる相手か判断しなさい。」でした。
つまり、私は交際相手の女性に3回目のデートで私は結婚対象でないと判断されていました。
確かに3回目のデートでおおよそ相性が合う合わない、交際相手の生活スタイルや思考パターン、
将来のイメージを描くことができます。
婚活は恋人として付き合うのではなく、
結婚相手として相応しいかを考えるため、交際の継続・終了を考えるタイミングとしては
3回目のデートでの判断は丁度良いと思います。
3回目のデートで判断がつかない場合は交際継続をすすめます。
4回目のデートを終了したときに5回目のデートでその人に会いたいか自問自答してください。
交際を継続するか、中止するかの目安になります。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/JIWMlT6t020

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.