ブログ

結婚したい気持ちの温度差が交際意欲を悪化させ、交際終了させる

婚活情報

結婚したい気持ちの温度差が交際意欲を悪化させ、交際終了させる

投稿日:

婚活のお世話をしていて男女で結婚の気持ちに温度差が出ているカップルを見掛けます。
私の会員で女性は結婚受け入れ態勢に入っていますが、
男性がまだその気になっていないカップルがいます。
結婚に対する温度差が起きている場合、まずは温度差が起きていることを理解させます。
そのことを理解したうえで、それが嬉しいことと受け入れられる交際相手は
同じレベルに引き上げる交際を開始させます。
デートの会話は将来の具体的な話をするようにアドバイスします。
お互いの仕事のこと、家族のことを考えてどこに住みたいと考えているか
(将来の家は賃貸か分譲かマンションか一戸建てか)
結婚に対する温度差が嬉しくない、まだ結婚の気持ちになっていない場合は、
交際終了、またはもう少し交際をして自分の気持ちを確かめるようにします。
結婚の気持ちの温度差を埋めるのが婚活アドバイザーの役割になります。

YouTube動画で視聴できます。

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.