ブログ

2回目の婚活/来るもの拒まばず作戦、どんな方ともお見合いする

婚活情報

2回目の婚活/来るもの拒まばず作戦、どんな方ともお見合いする

投稿日:

今回も私の奥さんとの成婚までの交際について話をします。
今回は奥さんとのお見合い・交際で私が考えていたこと、実行したことについて話をします。
2回目の婚活で実行したこと、それは「お見合いの申込みを頂いたら、
どんな方ともお見合いをする。」です。
どんな容姿の方ともお見合いをする、そして交際になってもは自分からは断らない。
相手に交際終了と言われるまで交際を続けることにしました。
来るもの拒まず、去る者追わず」、つまり以前に話をした「来るもの拒まばず作戦」を実行しました。
私がデート場所に5分遅刻して「あなたのために時間がある訳ではないのよ」と
いきなり怒り出した変な女性以外は、私からお見合いお断る、交際終了を言うことはありませんでした。
奥さんとのお見合い前、数名の方と交際になりましたが、
結局相手から交際終了を言われてしまいました。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/25Jk6LF7wtA

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.