ブログ

成婚者から学ぶ

成婚者から学ぶ/交際中の女性は待つだけではなく、自ら行動する

投稿日:

今回も成婚者から学ぶについて話をします。
交際5か月成婚の女性会員にはもう一つ成婚のポイントがありました。
女性会員は彼の行動は私と合わないと思い、
次回のデートを最後に自分で交際終了を彼に伝えようとしました。
彼は交際終了を考えている彼女の内心を知らずに、
夜景の見えるレストランでデートをしました。
雰囲気が良い場所のデートで彼女は交際終了を言えずに、
代わりに彼に交際のときの要望を伝えました。
つまり、このときに彼女は彼に言いたいことが言える関係ができました。
そして、彼女は彼が要望に応えられるか、交際を継続することにしました。
この女性会員から学んでほしいことは自分から行動を取ることです。
女性会員は自分から「こうしてほしい」と要望を言う行動を取りました。
交際中の女性は受け身になる人が多く、この男性とは合わないと判断し、
交際終了とする人がいます。
男性の行動を待つのではなく、女性から行動することで新しい展開が生まれることがあります。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/6-Bg2yADkkU

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.