ブログ

お見合い結婚で運命の人と結婚したと感じる人は8割だった

婚活情報

お見合い結婚で運命の人と結婚したと感じる人は8割だった

投稿日:

今回は先日、IBJが発表した直営結婚相談所のIBJメンバーズで
成婚された方986名のアンケート結果です。
IBJメンバーズの会員の結婚後、「運命のお相手と結婚できた」と感じている方は8割になりました。
ドラマのような ”偶然のめぐり合わせからの恋” だけが運命ではなく、
「ずっと一緒にいたい」と思えるお相手との出会いこそが”運命の人”と言えそうです。
私の場合、結婚は運命のタイミングと言う気がします。
1回目の婚活であの時の奥さんに会っていたら、私は大人しすぎてつまらないと思い、交際に至らず、
2回目の婚活のタイミングで奥さんと会ったことで、私は奥さんと結婚したと思います。
しかし、結婚して10年以上経つと、大人しかった奥さんは影も形も無くなってしまいました。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/14PIDjmjYFo

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.