ブログ

私の妄想だった「大人になれば、誰でもいつかは結婚できる」

婚活情報

私の妄想だった「大人になれば、誰でもいつかは結婚できる」

投稿日:

今回は「いつかは結婚できる」について話をします。
20代後半から35歳の婚活を始める前まで
私はいつかは結婚できるという根拠のない自信がありました。
「大人になれば誰もが結婚するもの」という思いがあり、
私も当然結婚できると思っていました。
しかし、自分から女性に声を掛ける性格ではなく、
女性から掛けられるはずもなく、やばいと思ったのが35歳でした。
たぶん、今の若い人たちも「いつかは結婚できる」と思っているでしょう。
残念ながら、何もしなければ結婚はできません。
彼女、彼氏がいない人で結婚したければ婚活しましょう。
婚活マッチングアプリ、婚活パーティー、結婚相談所などの
婚活サービスを利用して婚活を開始しましょう。
それが結婚への近道です。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/u454DJGMdPg

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.