ブログ

オンラインの初デートでの話題は「未来・将来」で交際を深める

婚活情報

オンラインの初デートでの話題は「未来・将来」で交際を深める

投稿日:

今回は未婚男女のマーケティング研究機関『恋愛婚活ラボ』が
「オンラインによる初デートの話題」に関する調査した結果です。
オンラインの初デートで「カップル成立ペア」になる
会話No.1「未来・将来」についての話題です。
例えば、自分が「行きたい旅行先・お店」の話をすることで、
自然と次回のデートへの流れを作ることができます。
また、自分の結婚の考え方など「未来」の話は、ポジティブな話題であり、
相手の知識や興味にかかわらず二人のこととして話せる内容で、
相手との将来像を思い描きやすくなると思われます。
まずはお見合い、初デートで次回もこの人に会いたいと思うときには
必ず「次のデートの話(行きたい場所・お店)」をして
私はあなたに会いたいことを伝えましょう。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/duB1wqxBZxk

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.