ブログ

私の思い:結婚相談所は行きたくない、言いたくない、恥ずかしい

婚活情報

私の思い:結婚相談所は行きたくない、言いたくない、恥ずかしい

投稿日:

今回は「結婚相談所は行きたくない、言いたくない、恥ずかしい」
について話をします。
20年前、私は結婚相談所で婚活を開始しましたが、
私は「結婚相談所は行きたくない、言いたくない、恥ずかしい」と思っていました。
「結婚相談所の建物に入りたくない。アドバイザーに婚活状況を言いたくない、
結婚相談所の婚活が恥ずかしい」と思っていました。
今では婚活マッチングアプリがあります。
「行かないで良い、他人に交際状況を言わないで良い、
マッチングアプリで恥ずかしくない婚活ができて良い」
今回、お伝えたいことは「恥ずかしいから婚活をしないではなく、
自分に合う手段(マッチングアプリ・婚活パーティーなど)で婚活をしましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。」

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/t1iLgnjGgD0

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.