ブログ

お見合い写真はお見合いと同じ格好をして、笑顔で撮影

婚活情報

お見合い写真はお見合いと同じ格好をして、笑顔で撮影

投稿日:

今回は「お見合い写真はお見合いと同じ格好をする」です。
お見合い相手はお見合い写真を見てあなたの姿をイメージしています。
眼鏡を掛けて写真を撮ったら、眼鏡を掛けてお見合いに臨んでください。
男性はスーツ姿がほとんどで問題ないのですが、
女性の服装はお見合いと近い色の服装が良いでしょう。
写真撮影の後、女性は髪を切るとイメージが変わりますのでご注意ください。
写真撮影の時に大事なことは「笑顔」です。
自然な笑顔が相手をひきつけます。
プロのカメラマンに写真を撮ってもらうことは少なく、
急に「笑顔で」と言われてもなかなかできません。
普段から笑顔を作る練習をすることをおススメします。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/XChZNcO7dmk

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.