ブログ

成婚者に聞く、どんなクリスマスを過ごしたいですか?

婚活情報

成婚者に聞く、どんなクリスマスを過ごしたいですか?

投稿日:

株式会社IBJが運営する『⽇本結婚相談所連盟』は成婚した424人に
『結婚前後におけるクリスマス事情』を調査しました。
今回は「パートナーとどんなクリスマスを過ごしたいですか?」です。
男女ともに「家で過ごしたい」と考える方が最も多く、
次いで「レストランで食事」になりました。
結婚後は独身時代と異なり過ごし方、楽しみ方が変化し、
パートナーや家族と落ち着いて過ごす時間を
”幸せ”と感じる方が多いのかもしれません。
私の場合、ちょっとお洒落なレストランで食事が好きです。
しかし、子供が生まれてからのクリスマスは
ぺこちゃんの「不二家のレストラン」で食事になっています。

『婚活しましょう。そして新しい人生を歩み始めましょう。』

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/h5_FdbNIE3s

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.