ブログ

お見合い結婚は「自分が幸せを共有できる人を見つけること」

婚活情報

お見合い結婚は「自分が幸せを共有できる人を見つけること」

更新日:

今回は「お見合い結婚」について話をします。
私を婚活5か月で成婚に導いたカリスマ仲人の話です。
お見合い結婚は自分のことを幸せにしてくれる人を探す場所ではない。
お見合い結婚は自分が幸せを共有できる人を見つけるところである。
もう一つ、恋愛結婚は気持ちがピークで結婚し、後は下降するだけ。
お見合い結婚は結婚した後も気持ちが上昇していく。
私はプロポーズが受諾された後、結婚式・披露宴の準備をする中で
相手を思う気持ちが強くなることを感じました。
お見合い結婚は交際相手がいない人には
短期間に幸福な結婚をするためのベストな選択であると思います。

『婚活しましょう。そして新しい人生を歩み始めましょう。』

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/ET4EUxwncwM

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.