ブログ

婚活パーティーは気が合う人を探すのではなく、自分を売り込め

婚活情報

婚活パーティーは気が合う人を探すのではなく、自分を売り込め

投稿日:

今回は「婚活パーティー」について話をします。
私は婚活パーティーのお見合いで
女性に聞くことが決まっていました。
仕事、趣味、居住地でした。
フリータイムのときにも別の女性に
同じ3つのことで話をしていました。
つまり私は趣味や話題が合う人を探していました。
今考えると、この3つの話では
婚活パーティーでカップルにならないと思います。
本当は相手にまた会ってみたい、話をしてみたいと思わせる必要があったと思います。
しかし、お見合い5分の短い時間では難しいので、
せめてお見合いで話をした女性と、フリータイムでもう一度話をして
「私はあなたに気があります、また会いましょう」
と言うサインを送らなければいけなかったと思います。
婚活パーティーは気が合う人探す場所ではなく、自分を売り込む場所であったと思います。

『婚活しましょう。そして新しい人生を歩み始めましょう。』

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/1mONbqbk3EE

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.