ブログ

7回目のデート、学生時代の思い出デートで懐かしさを共感する

婚活情報

7回目のデート、学生時代の思い出デートで懐かしさを共感する

投稿日:

40歳以上の婚活者専門、福生の仲人、木村直樹です。
今回は「青春の思い出デートで懐かしさを共感する」
について話をします。
7回目デートは6回目デートの翌日で
連日のデートになりました。
彼女が通っていた大学のキャンパスに行きました。
私がリクエストして
彼女が学生の時に住んでいたアパートを見て、
その後キャンパスを歩きました。
彼女は最初自宅から大学に通い、
2年生からアパートに住み、
勉強もしたけど、
サークル活動やアルバイトをした話を聞きました。
その後、先日亡くなった父親の49日法要の会場を
一緒に見に行きました。
初めて1日中一緒にいましたが、
無言になっても気まずくなることもなく、
お互いに自然体でいられることが分かりました。

『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/Ev2XPu4RumM

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.