ブログ

結婚相談所からプロポーズをすることをアドバイス、了承する

婚活情報

結婚相談所からプロポーズをすることをアドバイス、了承する

更新日:

40歳以上の婚活者専門、福生の仲人、
木村直樹です。
今回は「結婚相談所からプロポーズのアドバイス」
について話をします。
彼女とは1月20日お見合い、3月23日8回目デート
その間に父親の葬儀で3週間交際のブランクがあり、
交際2か月間で9回会ったことになります。
結婚相談所からプロポーズをする理由としては
毎週デートをしていること、
父親の四十九日の会場を一緒に探すなど
生活に踏み込んだ交際をしていること
彼女の結婚相談所から私のプロポーズを受ける
と回答をもらっていること
がありました。
私はこのアドバイスを聞いた時、プロポーズには
もう少し時間を掛けたいと思いましたが、了承しました。
当時の私の手帳には「前進あるのみ」と書かれていました。

『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/YkLDJuTNCM0

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.