ブログ

私のプロポーズ、なかなか結婚の一言が言い出せなかった

婚活情報

私のプロポーズ、なかなか結婚の一言が言い出せなかった

投稿日:

40歳以上の婚活者専門、福生の仲人、
木村直樹です。
今回は「私のプロポーズ」について
話をします。
船上のデッキではプロポーズが
できないと判断した後、
船内にあるバーラウンジに移動しました。
バーラウンジにはピアノがあり、
音楽が流れていました。
飲み物をオーダーし、
プロポーズするタイミングを探っていました。
しかし、なかなかプロポーズを言う
勇気がでませんでした。
船はレインボーブリッジを過ぎて、
終点が近づきました。
私の気持ちが焦っていたとき、
ディナーでリクエストしたビリージョエルの
「素顔のままで」が再び演奏されました。
それを聞いて衝動的に、私は彼女に
「結婚してください」と伝えました。

船が日の出桟橋に着いたとき、ピアノ奏者に
「あなたの演奏でプロポーズできました」と伝え、
ピアノ奏者は笑顔で祝福してくれました。

『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/vsrQNle0cC8

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.