ブログ

プロポーズは準備を怠らず、最後は結婚したい気持ちを伝える

婚活情報

プロポーズは準備を怠らず、最後は結婚したい気持ちを伝える

更新日:

40歳以上の婚活者専門、福生の仲人、
木村直樹です。
今回は「プロポーズの反省」
について話をします。
私のプロポーズは一つ間違えば、
プロポーズ延期になるところでした。
今振り返ると、
私のプロポーズは準備不足がありました。
一つはプロポーズ場所を
船上のデッキにしたことです。
デッキの上が混雑することを
全く予想できていませんでした。
もう一つは
プロポーズの言葉を軽く考えていたことです。
ここぞという時に
言葉にできないと思っていませんでした。
クルージングでプロポーズするときは
ちょっとお金がかかりますが、
個室を予約すること。
事前にプロポーズの言葉を口に出して
練習しておくことをおススメします。
最後はどんな状況でも、勇気を出して
相手に結婚したい気持ちを伝えることです。

『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/uN1gApWQpf0

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.