ブログ

プロポーズ、成婚料を支払った後も、結婚相談所に通いました

婚活情報

プロポーズ、成婚料を支払った後も、結婚相談所に通いました

投稿日:

40歳以上の婚活者専門、福生の仲人、
木村直樹です。
今回は「プロポーズ後、結婚相談所を訪問」
について話をします。
プロポーズした3週間後、結婚相談所に行きました。
私は彼女を連れて所長に成婚お礼の挨拶をしました。
船が着く直前で、プロポーズを言えた様子を伝えました。
所長は笑いながら、「そうか、そうか」と言い、
所長の奥さんは「ビリージョエルの歌、いいですよね」
と祝福してくれました。
普通はここで成婚料を支払って、
結婚相談所に来なくなります。
私はこのご夫妻の結婚相談所の居心地が良く、
その後も訪問し、新年会を企画、成婚者OB会に発展し、
今は引退された所長夫婦と、現在も親交が続いています。
このことが私の一生付き合う結婚相談所に
つながっていきます。

『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/sTarsv-Kf5o

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.