ブログ

私の婚活と違い、今では入会面談、婚活アドバイスはオンライン

婚活情報

私の婚活と違い、今では入会面談、婚活アドバイスはオンライン

投稿日:

40歳以上の婚活者専門、福生の仲人、
木村直樹です。
今回は「入会面談、婚活アドバイスはオンライン」
について話をします。
私の結婚相談所は事務所を持っていません。
開業したときはオフィスを構えようと思いましたが、
コロナで緊急事態宣言が出ていました。
オンラインによる会議が普及し始めていたときで
入会面談・アドバイスはオンラインでできると判断し
オフィスを持ちませんでした。
私は結婚相談所に入会するとき、
「恥ずかしい、誰かに見られるかもしれない」と言うことで
建物になかなか入ることができませんでした。
今は入会前に婚活や結婚相談所のはなしを
オンラインで聞くことができます。
婚活を始めやすく、活動しやすい環境になったと思います。

『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』

YouTube動画で視聴できます。
https://youtube.com/shorts/eWc6g31E6cA

https://youtube.com/shorts/eWc6g31E6cA

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.