ブログ

お見合い相手と3回会うこと、良い点を見つけて判断しよう

婚活情報

お見合い相手と3回会うこと、良い点を見つけて判断しよう

投稿日:

40歳以上の婚活者専門、福生の仲人、
木村直樹です。
今回は「お見合い相手と3回会うこと」
について話をします。
私は35歳からの1回目の婚活では
お見合いで自分の条件に合わない人は交際希望とせずに
お断りをしていました。
容姿が好みではない、話が盛り上がらない、
気配りが足りないなどがあるとお断りをしました。
非常にもったいないことです。
もっと時間を掛けて話していれば、
お見合い相手には良い点があったと思われます。
私はお見合い相手の全体の中の1部を見て
お断りをしていました。
お断りをした後、次のお見合いが
なかなか決まりませんでした。
婚活パーティーに参加しましたが、
結局上手くいかず、私の30代婚活は5年間で終了しました。
今私の会員にはお見合い相手と3回会うことを推奨しています。
3回会えば、相手との気持ちを含めて
フィーリング、価値観、行動パターンが分かります。
結婚が考えられる相手か判断がつくと思います。

『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/Gsoqk-8RrfE

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.