ブログ

交際中、彼は結婚を意識させ続けた、もちろん好きであることも

成婚者から学ぶ

交際中、彼は結婚を意識させ続けた、もちろん好きであることも

投稿日:

40歳以上の婚活者専門、福生の仲人、
木村直樹です。
今回は「交際中、彼は結婚を意識させ続けた」
について話をします。
今年2月に成婚退会した
カップルからの成婚者から学ぶです。
コロナが流行していたのでオンラインお見合い、
交際開始後にオンラインデートを3回した、
4回目で初めての対面デートで
彼は彼女に「新生活は彼女の住まいに近い
田無駅周辺にしたい」と言いました。
彼女は「彼が自分と結婚をしたがっている」と思いました。
真剣交際に入って彼女はデートで
今を楽しみたいと思っていました。
しかし、彼はプロポーズをしていないのに
結婚式の話をしました
彼は常に彼女より先のこと、結婚を話題にしていました。
彼女はちょっと時期が早いと思っていても
彼は自分を好きでいてくれる、結婚を意識してくれる安心感が
成婚につながったと思います

『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/rJ9tjE3lYV4

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.