ブログ

交際中、男性は言わない、やらないより言ってみる、やってみる

成婚者から学ぶ

交際中、男性は言わない、やらないより言ってみる、やってみる

投稿日:

40歳以上の婚活者専門、福生の仲人、木村直樹です。
今回は「2回目デートはイチかバチかの車で1日デート」
について話をします。
今年2月に成婚退会したカップルからの
「成婚者から学ぶ」です。
プレ交際の期間で朝から夜までの
1日デートは誘いにくいものです。
彼は対面デート2回目に車で山梨県に行く
デートをお誘いました。
コロナ感染のリスクを下げるためとは言え、
2回目デートで車の1日デートは
男性は誘えないし、女性は行きにくいものです。
先日、二人には成婚お祝い会で伝えましたが、
このデートが二人の交際のポイントだったと思います。
デート後、彼女の報告で
「車中で沈黙になるが、気まずくならなかった」とありました。
彼女は車中、彼と一日一緒にいても
自然にいられると分かったことが、
2人の交際を進める上で大きかったと思います。
そして次のデートで彼は
「結婚を前提にお付き合いをしてください」と言って
彼女は彼の真剣交際申入れをお受けしました。
男性は言わない、やらないより
言ってみるやってみることが大事です。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/E61t4F_qkO4

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.