ブログ

真剣交際の半日、1日デートで昔のことを共有する

婚活情報

真剣交際の半日、1日デートで昔のことを共有する

投稿日:

40歳以上の婚活者専門、福生の仲人、木村直樹です。
今回は「真剣交際の半日、1日デートで昔のことを共有する」
ついて話をします。
真剣交際ではデートの時間が長くなります。
喫茶店やレストランの2~3時間デートから
ちょっと出かけて見たり、聞いたりする
半日、1日デートをします。
そのときにおススメしたいデートが
自分の昔のことを共有するデートです。
高校時代や青春時代に過ごした場所に行く。
昔、熱中していたものやことを見に行く。
私は妻と真剣交際のとき、妻の大学キャンパスに行きました。
八王子の田舎で勉強するしかないような場所でした。
妻は大学キャンパスでは自然と
話がはずみ、友達と遊んだり、飲んだりするときには
八王子駅に行ったそうです。
交際相手の青春にふれることに
喜びを感じたことを覚えています。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/qGRW2WNk4_k

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.