ブログ

私の婚活時代、婚活は恥ずかしいことだった

婚活情報

私の婚活時代、婚活は恥ずかしいことだった

投稿日:

私が35歳、42歳、結婚相談所で婚活を始めたとき
結婚相談所に行くこと、入会することに非常に抵抗がありました。
自分は恋人ができない恋愛の敗北者であり、
自分では結婚ができない人生の落伍者であると感じていました。
そして結婚相談所に行くこと、入会することが
非常に恥ずかしいと思っていました。
今の時代、マッチングアプリが登場し、
オンラインで恋人探しができるようになりました。
結婚相談所ではオフィスに行かずに
オンラインで入会でき、アドバイスを受ける。
マッチングアプリと同じようにオンラインで
お見合い相手を探すことができるようになりました。
つまり、婚活を始めやすい環境になりました。
まずはマッチングアプリで婚活開始して、
うまくいかない場合、他の婚活サービスを始めてほしいと思います。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
https://youtu.be/6PxurduBD58

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.