ブログ

20年前の私にアドバイス、お見合い相手と3回会うこと

婚活情報

20年前の私にアドバイス、お見合い相手と3回会うこと

投稿日:

お見合いで初めて相手と会った時に
あれ、写真とちょっと違うなと思うことはたびたびありました。
当然、お見合い写真より実物が悪い。
これは男性女性、お互い様だと思います。
しかし、性格が大人しい、暗い感じがあるな、
会話が盛り上がらないと思うと
私は交際をせずにお断りにしていました。
お見合いで自分の理想に合わないと交際にしませんでした。
実は自分のイメージ通りのお見合い相手はいません。
また、お見合いの1時間から1時間半で
相手のことの一部しか分かっていないのです。
そのためお見合い相手とは3回会いましょう。
この人は絶対無理、二度と会いたくないという人以外
3回会いましょう。結婚相手が見つかります。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
https://youtu.be/MyVU2IBw4jY

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.