ブログ

婚活が上手くいかないのは結婚相談所ではなく、あなたのせい

婚活情報

婚活が上手くいかないのは結婚相談所ではなく、あなたのせい

投稿日:

35歳のとき、自信満々で始めた婚活は1年たつと、
婚活が上手くいかないことを結婚相談所のせいにします。
いいお見合い相手がいない、婚活仲人のアドバイスがない、
毎月2名お見合い相手紹介のシステムがよくない、
おそらく、当時の私はどこの結婚相談所にいても
結婚できなかったでしょう
理由は私のお見合い・交際の仕方が悪い、
自己中心的で婚活に取組む考えがが悪い、
婚活仲人との関係が悪い。
結局、30代の婚活の時には自分を変えられずに
結婚することができませんでした。
結婚できない原因は結婚相談所にあるのではなく、
婚活者本人にあります。
自分を変えなければ結婚できないことに早く気付いてください。
私は婚活7年目で気づきました。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
https://youtu.be/ZwtOk4xuFeA

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.