ブログ

35歳を過ぎた婚活は子供を持つことを最優先にするな

婚活情報

35歳を過ぎた婚活は子供を持つことを最優先にするな

投稿日:

結婚する目的に「子供を持つ」があると思います。
私も当然ありました。
しかし、私の30代婚活ではそれが婚活失敗につながっていた気がします。
相手の内面重視(性格・考え方・価値観)よりも
外見重視のお見合い相手を求めていたことは
「かわいい子供を持ちたい」があり、
そのことがお見合い相手の対象を狭めていました。
35歳を過ぎた婚活は結婚して子供のできる
可能性が低くなっており、
子供ができなくても二人で楽しく
人生を歩める相手と結婚すべきです。
40代婚活で子供最優先の婚活から
脱局することができたので
私は来るもの拒まずお見合い作戦を行い、
結婚することができました。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
https://youtu.be/JE3QBg8qHUw

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.