ブログ

私が結婚に関わるスタート地点、大学時代の目黒雅叙園

婚活情報

私が結婚に関わるスタート地点、大学時代の目黒雅叙園

投稿日:

35年前の大学時代、目黒雅叙園で料理を
調理場から宴会場まで運ぶアルバイトをしていました。
私が結婚に関わるスタート地点です。
印象に残っていることは
多くの女性が憧れる純白のウエディングドレスです。
当時私はウエディングを着た女性は美しいと見ていました。
目黒雅叙園の長い廊下ですれ違うと
料理を載せた台車を停めて
ウェディングドレスの女性を見ていました。
女性には1度はウェディングドレスを着て欲しいと思います。
もう一つ印象に残っていることは家族に対する感謝の涙です。
披露宴がお開きになった後、
新郎新婦とご両親が列席の方々をお見送りするとき
新郎新婦、ご両親が泣いているときがあります。
家族の愛情が見れる場面に感動しました。
婚活者には早く、華やかな姿、
感動の場面を体験してほしいと思います。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
https://youtu.be/JGzclMkXDXU

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.