ブログ

私にアドバイス、プレ交際で交際を自然消滅させようとするな

婚活情報

私にアドバイス、プレ交際で交際を自然消滅させようとするな

更新日:

私はプレ交際で何度かデートした後、「この人は結婚相手ではないな」と思うことがありました。
自分が交際終了を言うと相手が傷つくかもしれない。
または交際終了を言うことで、自分を悪く思うかもしれない。
と考え、
デートの後、自分から相手に連絡をしない。そして相手からも連絡が来ない。
最終的にはこの交際を自然消滅にしようとしたことがありました。
交際の自然消滅を狙うことは時間の無駄であり、交際中の二人のためにならないのでやめましょう。
ダラダラと交際している、交際しているか、いないか分からない状況は
婚活と言えず、無意味です。
すぐに交際終了とし、次にお見合い相手を探しましょう。
交際終了と言うと相手を傷つけてしまうことを意識する必要はありません。
ダラダラ交際している方が相手にとって迷惑なのです。
「この人は結婚相手ではないな」と思ったら、お互いのために仲人に交際終了を伝えましょう。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.