ブログ

婚活8年間の私にアドバイス、結婚には一瞬の恋愛感情が必要

婚活情報

婚活8年間の私にアドバイス、結婚には一瞬の恋愛感情が必要

更新日:

8年間の婚活中、相手に交際を断られてばかりと思っていましたが、
今考えてみると、私から交際をやめることがあったことに気が付きました。
私が交際をやめる理由は「相手に恋愛感情がなかったこと」です。
恋愛結婚、婚活からの結婚、どちらも恋愛感情が必要です。
私自身も私の結婚相談所の成婚会員も、結婚するときには恋愛感情があります。
結婚後の恋愛感情は個人差があるので何とも言えませんが、
プロポーズのとき、結婚のときには、どのカップルにも恋愛感情があります。
婚活未経験の方は「結婚は恋愛結婚じゃないと嫌だ」と思っているかもしれませんが
婚活でも、お見合いでも恋愛感情が生まれ恋愛結婚ができます。
「恋愛のない婚活の出会いから結婚はあり得ない」と考えるのではなく、
結婚したい人は婚活をまず始めましょう。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
https://youtu.be/TXSX_sfXFUo

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.