ブログ

学生時代や社会人で何回、一目惚れをしましたか

婚活情報

学生時代や社会人で何回、一目惚れをしましたか

投稿日:

私はこれまで好きになった女性に一目惚れをした記憶がありません。
クラスメイト、サークル仲間として、何回も会っている中で
好きという感情が出てきました。
一生の中で一目惚れは1回、あったかどうかだと思います。
しかし、20年前、30代の婚活の時、お見合いや、
交際の1・2回デートで交際を断ることがありました。
相手の一部分を見て、このところ嫌だなと思うと
この人は自分の好みのタイプではないと判断していました。
つまり、一目惚れでないと交際を断っていました。
今考えるともったいないことをしていました。
一目惚れはほとんど経験がないのに一目惚れ相手を探していました。
40代2回目の婚活で行った
「お見合い後、交際になったら3回会いなさい、そのときどうするか考える」
30代の婚活で行っていたら、別の人生になっていたかもしれません。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
https://youtu.be/inWdW0v2xBk

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.