ブログ

50代の男性独身者、結婚したい人は60歳までに結婚しよう

婚活情報

50代の男性独身者、結婚したい人は60歳までに結婚しよう

更新日:

最近、50代後半婚活者の入会が増えています。
私が57歳ですので同年代の方々です。
私と同年代の方は高所得者、弁護士、税理士などの資格所有者以外の
一般的なサラーリーマンの方は結婚のラストチャンスであると思います。
理由の一つは収入です
サラーリーマンは60歳になると定年で契約社員となり
給与が減少し、年収400万円、300万円すら難しくなります。
もう一つは容姿です。
見た目が今まではおじさんでしたが、おじいさんに見えてきます。
笑っている人はいませんか、
私の同級生は白髪増えて見た目おじいさんはいます。
つまり、お見合い成立が難しくなるでしょう。
そして意識の問題です。
60代になるともう一生、一人でいいやと結婚をあきらめる意識が出てきます。
私の同年代知人、友人に独身者がいます。
既に結婚を諦めている、結婚をしたくないと言う人もいます。
それはそれで良いのと思います。
しかし、将来一緒に人生を歩む人がいたら良いと思う、
結婚をしたい50代後半の男性はすぐに婚活を始めてください。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/wZw8ihdjvEk

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.