ブログ

なぜ、結婚相談事業を始めたか【2回目】

婚活情報

なぜ、結婚相談事業を始めたか【2回目】

更新日:

結婚相談事業を始めたもう一つ理由は
結婚したい人に結婚の幸せと人生を変えるサポートをしたいことです。

約20年前、私は35歳、42歳の2回婚活をしています。
40歳の時には結婚を諦めました。

今の時代、マッチングアプリが婚活の主流で
今も昔も婚活で簡単に結婚できるものではありません。
私は婚活を始めて結婚まで8年間かかり、大変苦労しました。

2回目婚活のとき、一人で300人以上を結婚させた
カリスマ仲人との出会いがなければ、
私は今も独身でしょう。

このカリスマ仲人のアドバイスによって
結婚し、二人の子供が生まれ、人生が変わりました。

カリスマ仲人は高齢で現在は引退をされましたが、
私も結婚したい人の人生を変える仕事がしたい、
婚活8年間の苦労と経験でアドバイスがしたい
という思いから55歳で開業しました。

私と同じ40代で婚活し、結婚、
子供が生まれた成婚会員が出始めました。
これからも結婚によって
新しい人生を歩み始めたい人をサポートしたいと思います。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/XRF6_Q832uQ

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.