ブログ

5/26(日)臨時の婚活セミナー 報告

お知らせ

5/26(日)臨時の婚活セミナー 報告

投稿日:

5/26(日)お寺で婚活交流会が延期になりました。
応募者:男性3名・女性0名

希望者に婚活セミナーを行いました。
参加者1名(30代男性・婚活中)

彼はデータマッチング型結婚相談所で約1年間婚活している。
しかし、出会いがないことが悩み。

私も35歳~40歳までデータマッチング型結婚相談所で1回目婚活を経験。
しかし、40歳で成婚にならず強制退会。

30代男性に私の失敗談を話し、40代で2回目婚活で5か月成婚したことを伝えました。
私の1回目婚活と2回目婚活の違いを話しました。

その違いの1つは「美女探しの婚活をやめて、どんな女性でもお見合いする」
30代男性には以下のアドバイスをしました。
「どんな女性ともお見合いをしてお見合い・交際の経験を積むこと」

婚活を始めて1年経ちうまくいかないと結婚をあきらめてしまうことがあります。
婚活を続けてほしいと思いました。

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.