ブログ

Instagram活用セミナーを受講しました。

セミナー

Instagram活用セミナーを受講しました。

更新日:

SNSをビジネスに活用するためのInstagram活用セミナーを受講しました。(福生市商工会主催)
会社員のときはfacebook、Instagram、Twitterに投稿することはできませんでした。
社員の不適切な発言の投稿があった場合、会社全体の社会的評価を低下させるリスクがあるためです。
そのため、SNSのアカウントは持っていますが、投稿を読むだけでした。
中小企業、個人事業主のビジネスにおいてSNS活用は必須であり、
新型コロナ渦ではさらに重要度が増していると予想していました。
セミナーの内容は初心者にも分かりやすく、役に立つ知識が得られました。
セミナーに出て、思うことは「勉強になった」と思うことではなく、『実践すること』が重要です。
まずはInstagramのビジネスアカウントを取得することから始めようと思っています。

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.