ブログ

「なぜ、大手結婚相談所で結婚できなかったか」を考えた。

婚活情報

「なぜ、大手結婚相談所で結婚できなかったか」を考えた。

更新日:

大手結婚相談所を退会した40歳の時、私は結婚を諦めました。
私はなぜ、大手結婚相談所で結婚できなかったか。
大手結婚相談所で結婚している方は大勢います。
そのシステムについて問題はありません。
私の婚活の仕方に問題があったと思います。
問題は3つあります。
1つ目はお見合い相手を美人しか選ばなかったこと。
2つ目、結婚相談所に婚活アドバイスを聞かなかったこと
(自分で交際からプロポーズまでできると思っていました)
3つ目、恋愛の交際と同じようにお見合い後の交際をしたこと
です。

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.