ブログ

私が7年間の婚活で結婚できた理由は「諦めない」「継続」 

婚活情報

私が7年間の婚活で結婚できた理由は「諦めない」「継続」 

更新日:

私は結婚相談所に入れば翌年には結婚できると思っていました。
しかし、結果は2つの結婚相談所で7年間の婚活をしました。
お見合い不成立や交際中止が続き、自己嫌悪になったり、
結婚するために何をしたらいいか分からなくなった時がありました。
しかし、私が結婚できたのは「結婚を諦めない気持ち」と「婚活を続けたこと」だと思います。
「あきらめない限り、失敗ではない。」「継続は力なり」
とたくさんの著名な方が口にしています。
婚活をする人には頭の片隅に置いて欲しい言葉です。

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.