ブログ

私と同様「諦めない」「継続」の婚活で8年目に成婚

婚活情報

私と同様「諦めない」「継続」の婚活で8年目に成婚

更新日:

私より婚活期間が長い8年で結婚した方がいます。
その方は男性で36歳で婚活を始め、44歳で結婚しました。
私と結婚相談所でお会いしたのが、その方が43歳のときでした。
残念ながら年の割には頭がかなり薄くなっていました。
婚活のベテランですが、会話は自分のことを中心に話し、
相談所の方にお見合いの席のアドバイスをよく受けていました。
見た目の容姿は悪いし、お見合い、交際の仕方も悪く、失礼ながら、
私はその方は結婚はできないと予想していました。
しかし、私が成婚退会した1年後、その方が結婚したと言う話が飛び込んできました。
びっくりしました。しかも交際が始まって1カ月で成婚です。

なぜ、容姿が悪く、交際下手な男性が女性と交際して、成婚となったか?
理由は男性がその女性の亡くなったお父さんにそっくりだったからでした。
頭の禿げ方、話し方が似ており、女性が男性に好意を抱き、スピード成婚になりました。
まさに運命の出会い、奇跡でした。

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.