ブログ

婚活情報

あなたはハイスペックのもの(学歴・収入・容姿)を持っていますか

更新日:

あなたはハイスペックの条件を持っていますか?
持っていればお見合い申込みはたくさん来るでしょう。
男性のハイスペックとは美男子で東大、早稲田、慶応卒の高学歴で
年収1千万円以上、または医師、弁護士などです。
女性の場合は美女で年齢が若く、20代であること

しかし、多数の婚活者が持っている条件はハイスペックでありません。
そのためお見合い申込みをしてもなかなか受諾されません。
反対に相手からくるお見合い申込みは自分が期待するお見合い条件からかけ離れた方ばかりです。
男性の場合、女性の容姿は悪く、年齢は年上か同い年
女性の場合、男性の容姿は悪く、年齢は一回り近く離れ、年収は低い。
お見合いをしようと思わない方ばかりのお見合い申込みが来ます。
そのためなかなか、お見合いが成立しないことが起きてしまいます。

あなたはハイスペックのものを持っていますか?
学歴・収入・容姿など
そうでなければ、相手に求める条件を下げる必要があります。
相手に求めるだけでなく、まずは自分が持っているものを考えましよう。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/95DLbj6edug

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.