ブログ

結婚相談業を開業/婚活者の「家族の幸せ・新しい人生を歩み始める」

婚活情報

結婚相談業を開業/婚活者の「家族の幸せ・新しい人生を歩み始める」

投稿日:

私は55歳で結婚相談業を始めました。
私は30歳のとき、結婚披露宴のプロ司会者を廃業してからも何か事業をしたいと思っていました。
そして2つの結婚相談所を経て、43歳のときお見合い結婚したときに、
将来は結婚相談所をすることを決意しました。
2つ目の結婚相談所でカリスマ仲人と出逢い、諦めていた結婚をしたこと。
結婚をしたことで新しい人生を歩み出すことができたことで、
私と同じように40歳を過ぎて結婚できない人、お子さんの結婚を心配する親御さんに
「家族の幸せ」「新しい人生を歩み始める」をサポートしたいと思いました。
8年間の自分の婚活、6年間の婚活仲人の経験を活かして結婚相談業を行っています。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/UgNR2JxpKAA

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.