ブログ

西多摩地域の結婚相談業/西多摩を住みやすく、魅力的な街に

入会・交際・成婚

西多摩地域の結婚相談業/西多摩を住みやすく、魅力的な街に

投稿日:

今回は私の結婚相談業で西多摩地域を盛り上げる話をします。
私は大学4年のときに地元西多摩地域の企業の就職活動をしていました。
西多摩地域に貢献したいという思いがありました。
地元信用金庫に内定をもらいましたが、最終的には都内の大手企業に就職をしました。
社会人になり、結婚後も福生市を離れることはなく、結局、55年間福生市熊川に住んでいます。
西多摩地域は住みやすい地域と思っています。
山があり、川があり自然に恵まれ、周辺地域にはショッピングモールがあり、生活しやすい。
通勤は新宿・東京に青梅線・中央線の一本で行くことができます。
結婚後の新生活は、是非西多摩地域でして欲しいと思っています。
そのために西多摩地域をもっと住みやすく、魅力的な街になる協力や情報発信をしていきます。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/gFhBYppw6rw

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.